日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

解禁♪

本日スペシャさんでMV解禁で~す (❤ฺ→∀←) 

録画してヘビロテなんです♪

 

CDJで聴いてるはずなのに、あの時とはちょっと違くかんじる。ライブだともっとドンッドンッって響いて…うまく言えない、特に跳ね系の曲は生で聴くに限るな~

テレビとライブの違いを凄く感じた。

 

この曲のアレンジの話はMUSICAで読んだから、自然な流れでこうなったのはすごく良く理解できる。

 

BUMPに限ったことじゃなく

音楽を生業とする者がいて こんな新しい機材がでましたよ、こんなアレンジが、ほらほらこんな事もできるんですよ!ってなったらさ 色々試してみるのってごくごく普通の成り行き、

バンドサウンドじゃない、BUMPっぽくない、EDMってなんじゃい?

色々な感想があって意見しあうのって悪くないよね。好きだからこそだからね☆

 

アルバム楽しみ~ (♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

f:id:youkorori:20160123131711j:plain