日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

お世話になってます

あたしが読む本はほとんどが図書館本で、3つの連携してない図書館を利用してます。

蔵書は多いけど利用者もいっぱいだから人気本はなかなか廻ってこないA図書館

蔵書は多くはないし入荷もちょっと遅いけど人気本は割と早めに読めちゃうB図書館、

公民館の片隅にある無人のC図書館。

 

今日はB図書館が今年最初の開館日だったので 返却と予約本の受け取りです。毎年やってるくじびきが今年もありました。5冊借りるとくじびきが出来ます。

当たったのはアナ雪の卓上カレンダー。

ちょっとのワクワク感がいいな~って思います。

くじの用意、景品の確保 司書さん準備大変だったろうな、ありがとうございました!

 

f:id:youkorori:20160110133716j:plain