日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

CDJ15/16②

【本編】

 

外はいい天気。新潟じゃこんな青空めったにないんだよ、羨ましい太平洋側。

外の装飾も手が込んでいて、お祭り会場に着きました~♪って感じで 気持ちあがります↑↑↑

リストバンド交換して入場、クロークに荷物預ける人、物販列に並ぶ人で溢れかえってます。いやいや凄い人だ、すごい熱気だ。

 

 

f:id:youkorori:20160103064120j:plain

 

まずはビールで乾杯!楽しむぞ~(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:

 では観た順に・・・

 

 the HIATUS

EARTE STAGEのトップバッタ-、渋谷陽一の前説からスタート!『うわぁドルフィンソングにでてきた人だわ、この人が日本のロックを支えてる訳ねフムフム』

それにしても なんて広い会場!びっくり!でもステージが高くってスクリーンも見やすい、割と快適。最後まで見て・・・

さあ急げ急げ駆け足だ!次見たいのもう始まってるよ!

 

 

麗蘭

実は楽しみにしていた。仲井戸麗市土屋公平だよ。若い子達にはそれ程じゃないかもだけど おばさんにとっちゃ なかなかのイヤかなりのスターなんだよ(。→‿◕。)☆

途中から入ったにもかかわらず、ステージ近くで見れました♪

 

 

スキマスイッチ

後ろの方でのんびり楽しむ。

 

 

サンボマスター

無敵!無敵!幸せ!幸せ!

と叫びつつ ごめんなさいね途中でぬけます。

 

 

WHITE ASH

お~カッコイイ!ステージに立つと別人みたくなるよね、のび太

 

 

エレカシ

途中から。

『さあ、がんばろうぜっ!』

 

 

ウルフルズ

BUMP待機の為 前で見る。想像以上に楽しい♪

誰もが知ってる名曲を持ってるって強い

 

 

BUMP OF CHICKEN

もう、なんも言えない~

紅白歌合戦、生中継!

藤君のMCに涙涙 (ღ✪v✪)。oスノースマイル最高♪

がしかし・・・残念なお知らせです。

 

 

新曲録音しながら、そのうえ唄ってる最中のステージ写真平気な顔で撮ってたクソ女め、お前のせいでめっちゃ不愉快だ、スマホ取り上げて遠くへ投げつけてやりたい衝動をグッとこらえるのどんだけ大変だったか。忍耐。なんでダメって事平気でする?こんなヤツBUMPファンじゃないから!p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

あたしの想いとこのレベルのアホとでは全然違うんだよ!簡単にBUMP好き❤とか言えない位想ってるんです。お前にその79のTシャツ着る資格はない、今すぐ脱げ!

はっ、いけない、いけない わたしったら ・・・

 

 

10-FEET

ここでカウントダウン♪

今日のタクマ、髪型きまってて男前!と思ってたら まさかの猿(笑)この人達ホント楽しませてくれるわ~

 

新年あけましておめでとう!

 

 

BRADIO

次なに見る~ってなって、娘が『このバンド新潟出身のほれあれだよ、』お~あれね見る見る!!!

あれねって言っても、メンバーに新潟出身がいてカラフルな衣装のバンドっていう情報しか持ってなかったんだけど そこは地元愛❤娘と父ちゃんと分かれて1人で見た。何だこれは!ファンキ-でハッピーなファンピー?(笑)獅子舞で登場して会場を巻き込む簡単な振り付け、素晴らしい一体感、めっちゃ楽しいんですけど (✿→艸←)

すっかりFunky Party People!!!!!!!!!!!!!

 

 

小南泰葉

透き通るような歌声だけど迫力がある。かわいい。

 

 

小林太郎

思ってたよりロックだった。途中でぬけてASTRO ARENAへ・・・

 

出口博之

この時間でもアリーナではみんな踊りまくってる♪

 

 

柴田隆浩

すれ違ったお兄さんが『雑っ!』って言ってた(笑)その通りだけど楽しいからOK。

 

 

以上でございます。

 

ガチャポン3回と大吉のおみくじ♪

藤君にも大吉貰ったし いい年になるよ~ (❤◠∀◠)

f:id:youkorori:20160103063857j:plain

f:id:youkorori:20160103063816j:plain

f:id:youkorori:20160103063918j:plain