日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

CDJ15/16①

【入場編】

めちゃくちゃ楽しみにしていたCDJ

色々楽しみはあるんだけど、あたしの大本命はBUMP!!!

 

12/30PM7:00出発~

 のんびりゆっくり途中蕎麦なんかを食べながら幕張へ向かう、新潟市内は全然雪がないんだけど湯沢のあたりは雪。それでも 例年に比べたら少ないんだろうけど・・・スキー場のナイターの照明が綺麗~

 ・*:.ღ .:*・゜♡゜・

12/31AM1:00幕張到着。

 いつも利用する駐車場に車停めて ちょっと会場周辺を見に行ってみた・・・

えっ!!!ひぇ~もう並んでたよ!リストバンド引き換え1:30だよ、何時間並ぶ気だ?めっちゃ寒いしさ、ポツポツ雨降ってるしさ、風邪ひくって、大丈夫?

しかし凄いな~。

 

あたし達は6時まで仮眠。

 

毛布よし!カイロよし!手袋よし!準備万端で父ちゃん列に並ぶ。

それにしても寒い、この時間でも150人位いたかなぁ?どんどん列伸びてるし・・・

並んでる人を先頭から順に見てきたんだけど、さりげなくBOCの人、大胆にBOCの人、みんなBUMPグッズ身に着けてるの!

 

そこからあたしはまた仮眠。。。

寝てばっかりだ(笑)

 

そうです、物販並ぶの父ちゃんだけ、あたしはライブに備えて体力温存。

ガンバレ父ちゃん、後はまかせた!

 

PM1:30からリストバンド交換予定だったんだけど、時間早めてくれて12:00からオープン。父ちゃんが買い物終わって戻ってきたのが12:40くらい。

欲しいの全部買えて 大満足の父ちゃん、

大変良く頑張りました。

 

10:00の入場列☆

f:id:youkorori:20160103064221j:plain

 

ニット帽とニコルのゴム以外を購入。

写ってないけどもちろんタオルもあるよ。

f:id:youkorori:20160105230448j:plain