日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4回目

ドロス、Mステ出演!

4回目ですね♪

なんかもぅ~Mステ出るってなっても全然驚かなくなっちゃったよね

(๑・౩・๑)

最初は凄く興奮してソワソワしてたんだけど、これだけ露出が多いと 実は見逃してるTV出演もいっぱいだわ~

 

で、今日のMステですが・・・

 

こっから毒

 

 

う------------ん、

もうね出なくていいよ、扱いが雑だし そんな安売りしなくても十分大人気だよ。

だいたいさ

あの紹介なんだ?

ゲスの極み乙女』『back number』に次いでブレイク確実!ってどうゆう事だ?

Mステさん、もう売れてますけど?

はぁ~いやだいやだ、イヤだね~まったくもぉ~

 

それでね、よりによって『ジャスティン ビーバー』が出てて・・・

おい!ジャスティンのタトゥはいいのか?

日本を代表するパンクロッカーはドーラン塗って隠して出ましたけど?

特別扱いですか?

はぁ~いやだいやだ、イヤだね~まったくもぉ~