日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

紅白歌合戦

BUMP OF CHICKEN

初出場決定!!

 

20時からの記者発表で正式にアナウンスされました。

 

 

うわぁ~ホントだったんだ~( ✤ĭ∀)泣

 

昨日の夜から紅白出場内定ってネットではザワザワしてたけど、毎年ちょっと噂になるから、また今年もか・・・って最初は思ってたんだ、でもどうも今年は雰囲気が違ってた、『出るわけないでしょ~だってCDJ決ってるし、紅白?ないない!』と思いつつもまさか!って・・・一日中そわそわしてました。仕事しろ!

20時からはTwitterチェックに大忙し。

でここからが もう大事件!

怒涛ニュースリリース

 

 

紅白出場します!

   ↓

アルバム出します!

   ↓

結成20周年記念ライブやります!

   ↓

スタジアムツアーもやります!

   ↓

NHK のSONGSにも出ちゃいます!

 

 

って もぉ----------------(→∀←❤ฺ)

1度にあれもこれも発表しすぎ、処理しきれない、いっぱいいっぱい、気持ち悪くなってきたよ~。

逢いたいけどチケット争奪戦はいつもの事で、またまたe+さんから『チケットをご用意することが出来ませんでした。』って冷たいメールが届くのかと思ったら・・・ブルーです。なんか相性が悪いみたいで あたしホントに当たらないんだよなぁ~。

 

逢いたいよ~♪

f:id:youkorori:20151201211427p:plain