日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ドロス②

【Alexandros】@新潟LOTS

 

f:id:youkorori:20151110223556j:plain

 

1日目が20番台、2日目が180番台。なかなかな整理番号(✪ฺܫ✪ฺ)

 

はい!本日2日目も元気に行って参りました♪

 

今日は最初から真ん中位の余裕のあるあたりで踊りまくろう!

と思っていたので5時半位に会場入り。

 

昨日は前に居たから会場全体の様子が分かんなかったけど、あれだね、男の子少ないのね、女の子ばっかり。。。

これじゃ怖くてダイブやりずらいね。

実際見ちゃった。ダイブしてる男の子が途中で落ちちゃう所・・・

女の子がやだ~って感じでさっとよけちゃったんだよね、ダイブとかあるライブに慣れてないんだろうね。いけ----っ!!て前まで送ってあげようよ。

 

開演前のアナウンス。

「昨日は途中リタイヤの方が多数おられました。皆様大事には至りませんでしたが くれぐれも体調に・・・」

いやいや救急車きた時点で大事にいたってるでしょ~

 

やっぱり2日目の方が盛り上がってたような・・・

SEの『Burger Queen』が始まる前にモッシュが始まったからね~

 

やってくれました♪『city』

ギターのイントロ始まった途端

キタ------------(๑→ܫ←)--------------ッ !!

無意識に前へ走り出してるあたし。泣きそう。

 

   ここはどこですか

     わたしは誰ですか

 

でっかい声で歌った~(ღ✪v✪)最高----------------♪

 

そして今日もマー君何か叫んでた、やっぱりよく聞き取れない(笑)

アンコール 『Girl A』『Dracula La』のあとにようぺが『もう1曲やっていいですか?』って言ってメンバーそれぞれに耳打ち。急遽決めたってこと?

やば、もしかして ゆあそー?最近全然やってないよね?

期待期待♪

で、はじまったのが最後の曲『She's Very』


[Champagne] She's Very - YouTube

 

良いです。これも大好きです。

 

今日は雨だったんですけど 外にでると雨止んでた。ようぺの言うとおりだったね。