日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ドロス①

 

 

 

TOUR2015"ご馳走にありつかせて頂きます”

@新潟LOTS

 

 

へへへ(✿✪‿✪。)ノ

行ってきたよ♪

待ちに待った新潟公演!

ホント待ってたんだからね~

新潟来てくれるのいったいいつ振り?

 

"We Don't Leam Anything Tour"

2013.10.26の新潟LOTS以来だから約2年!はっ?2年も・・・

前はもっと来てくれてたのにね、寂しいね、売れるってそうゆう事も含めなのね・・・

 

あたし的にはですね、2014.3.28の初武道館振りのライブとなりました♪♪♪

 

20番台という奇跡的な整理番号。

悩んだけどせっかくだから、前行っちゃった(。→ˇ艸←)

マー君とようぺの間のちょっとマー君よりの2列目。

いや~近いわ~ღ✿ღq✪‿✪*)

全身くまなく見えちゃったし、ここだけの話ちょっと触っちゃった~

 

ようぺはヒール高めのとんがったカッコイイ靴!あんな背高いのに~で、

最後まで黒ジャケット脱ぎません!シュッとしてやっぱり男前ね❤

 

マー君はね、汗かくんだ~って思った(笑)首をつたう汗 はい!この目でちゃんと見てきた!でもね良く見ると髪はずっとサラサラなんだね そして顔にも汗はかかないんだね。マー君途中すっごい叫んでたんだけどさ 全く何言ってるのか聞き取れませんでした(笑)

 

ライブはそれはそれはもぉ~最高でございました~♪

ずっ----------------------------------と

ずっ------------------------------------------------------と

ひたすら モッシュです。

今までいろんなバンドのライブに行きました、これまでの経験でいうと、始まってすぐは わぁ~!きゃぁ~☆って押し合いになるけど、ある程度ライブが進むうちに各自が自分のスペース確保してなんとか落ち着いていく。はずなんだけど・・・それが今回はちょっと違くて、ずっ--------------と後ろから押されっぱなし。。。ちょっと静かな曲だって、かまわずひたすら押されっぱ。

う------苦しい-------(☄ฺ◣д◢)☄

 

『みんな、せ~ので1歩下がろうか』って言ってくれるF君はここには居ない・・・

きつかった~。

もうね ただただキツイだけ・・・踊ったりして楽しめないのはイヤ~って思いがだんだんとあたしの中でおっきくなって、終り近くになって後ろに下がる決断を下した!決してモッシュに負けたんじゃない!いや負けでもいいよ、楽しむ為の最高の判断と思ってるから。

 

ちょっと後ろに下がるだけで 程よいスペース♪

最後まで楽しめました~♪

そして

スタッフさんにお姫様抱っこされて運び出される女の子を目撃。

ムリしちゃったんだね・・・

 

『Cat2』でちょいと機材トラブル?マー君のエフェクターが言う事きいてくんなかったみたいで・・・えっ?って素の表情のマー君見れちゃった。。。

そんなトラブルだってライブの良いトコよね。

 

アンコール2曲終わって、終演後にならカメラOK!だって言うからスマホで撮ってたらようぺがステージに現れた!ようぺも写っちゃった。ようぺが写ってるのはどこにもあげたりしないよ!

そこからダブルアンコールがはじまり、アコースティックで『かえりみち』と『真夜中』の2曲を唄ってくれました。2曲もですよ!!

感激です。胸熱です。

大好きな『city』は・・・明日やってくれるはず!

 

会場を出ると救急車の音、近づいてきたな~って思ったらLOTS前に横付け。あら~ムリしちゃったんだね・・・

それにしても、何度もここの会場来てるけどあたし救急車ってはじめて。

 

全身汗だく、気分爽快!また明日♪♪♪

 

会場入り前の信濃川やすらぎ堤

f:id:youkorori:20151109234208j:plain

f:id:youkorori:20151109234351j:plain

 

『ご馳走様でした!』