日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

どうする?どうしよ~。

次のライブの予定が残す所あと2本しかなく

『あ~あと2本しかないのかぁ~』とちょっと悲しい思いの今日この頃・・・

その残り2本のチケットの発券が昨日だったんですね。

【Alexandros】@新潟LOTS  2Days

f:id:youkorori:20151027062122p:plain

 

えっ--------------!!!

。.:*・゚❃・゚:*(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)・゚:*❃。.:*・゚

 

1日目の整理番号がヤバいです❤

最前列レベルの番号♪

いやぁ~困った。。。

だってね、おばさんが前に居たら・・・ねぇ~。

 

あたしは平気だよ、はしゃぐ気満々だし 筋肉痛は2日後かもしれないけど 踊らない若い子よりは全然盛り上がれる!いるよね?お地蔵さんの様に動かないで音を聴きに来てる子。いいんだよ楽しみ方はそれぞれだから♪でもね、自分を解放して踊って叫んでいい場所なんて、あたしはライブハウスしか知らないから 思う存分 全身で音を楽しむ!今日は後ろで大人見しようかな~なんて思ってても始まっちゃうと『わぁ~』ってなって結局踊ってるって事もよくある。

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)ウンウン アルアル。

ただ入場列と開場してからの待ち時間はちょっとツラい。ぼっちおばさん。。。でも開演までの孤独にさえ耐えたら後は大爆発♪♪♪

 

えっと、そうそうあたしは平気だけどって話で、ステージ側からしたらどうなのよ?って事。どう考えたって若くてかわいい子がいっぱいの方がテンションあがるでしょ?そんなこと位でモチベーションって簡単にかわるでしょ?いいのいいの、そんなのしょうがないって!

だからね あたしはどこらへんで観ようかって悩んでるの。中途半端な所にいると大キライなサークルに巻き込まれるし せっかくいい番号なのに後で観るのももったいないし~どうする?どうする?

 

1日目には敵わないけど2日目もなかなか良い番号なのでした(→௰←❀)

 

新譜とあたしが【Champagne】を好きになったきっかけの曲一目惚れした曲♪


[Alexandros] - Girl A (MV) - YouTube


[Alexandros] - city (MV) - YouTube