日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

誰もいない・・・

今日は家族みんなそれぞれ出掛け、うちで1人のんびり過ごしてる。+❤ฺ・

朝から良い天気なので 洗濯機3回+掃除して

図書館へ行って返却と予約本受け取り。

お昼は前から気になってた あそこへ行こう!

天気も良い事だしちょっと遠回りしてコスモスを眺めながら20分くらいのドライブ。

 

拾い画 ↓

f:id:youkorori:20151017145530p:plain

 

お目当てのお店へ 

(✿→艸←)㋒㋛㋛

 

パン屋さんとケーキ屋さんとカフェ

という 夢のコラボレーション(♥v♥*)

美味しそうなケーキいっぱい~

『ヤバいあれもこれも食べたいゾ』

『いやいやうちに帰っても1人なんだから自分の食べる分だけあればいいよ』

『でも せっかく来たんだから みんなの分も買ってかえろうかな~』

 

また来ればいいさ。

買いすぎは食べすぎに繋がる 要注意だ!

 

f:id:youkorori:20151017121104j:plain

 

今ってトロトロとろけるプリンが多い気がするんだけどこれ、ここのプリンしっかり固まってて めっちゃ美味しい *✪‿✪pღ✿ღ゚+.

 

ひとりでこんなに旨いプリン食べてごめんなさい。

やっぱりみんなの分も買ってくればよかった…でもたまにはいいよね?お一人様で美味しいの食べたってバチあたんないよね♪



また行こう----っと!!!!

 

コチラのお店です  ↓

スイーニュ × シェ・ティ