日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

あっ!という間です

今日会社から賞状を貰ってきました。

どうやら勤続10年を迎えたようで、記念品(箱を開けてみたらカタログギフトでした)と一緒に・・・

 

自分でもビックリ!もう10年?ひぇ~(☼ Д ☼)そんなに働いたっけ?

でも考えてみたら、この10年で 所長も4人目だし、営業の顔ぶれもガラッと変わってるんだよね 間違いなく10年経ってるんだよな~。

あたしも10歳老けたって事なんだなぁ~シンミリ(。・ˇ∀ˇ・)

 

営業(男性)は本社採用で転勤族だけど 事務員(女性)は地元採用で転勤なし。

長く続けられたのは女性陣の人柄に恵まれお陰だと思う。よく聞く 職場のボス的な意地悪おばさんも居ないし 女同士のいざこざも全くない職場なんです。仲が悪い訳じゃないけどお互いにそんなに深く詮索しないっていうか 程よい距離感で快適な職場です。おやつも飲み物も自由だしね(๑>ڡ<๑)会社勤めは仕事そのものより人間関係が大変だって言う人もいるもんね、

勤続25年、35年っていう強者も同じ営業所にいるから あたしの10年なんてまだまだひよっ子、鼻たれ小僧だぞ------。


更に10年とは言いたくないけど もうちょっとだけ頑張ろう!

f:id:youkorori:20151010153435j:plain