日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ROCKIN'ON JAPAN

 

ちょっと探し物をしてたら懐かしいのが出てきて探し物そっちのけで見入っちゃう事って良くあるよね?

そんな日。

 

昔のJAPANを読みふけっちゃいました~

(*✪‿✪pღ✿ღ゚

 

まず2005年♪

凄い豪華(。♦▽♦。)キラーン!

エルレの記事だよ!

細美さん若いよ!

一色さん闘病前のつばきも!!

 

f:id:youkorori:20151003115511j:plain

f:id:youkorori:20151003115525j:plain

 

そしてもう一冊2004年♪

しかっぺがいる!!!

有名ライターさんの名前も勢揃いだ☆

今も頑張ってるバンドの若い頃とかもう解散しちゃった人達とか それぞれ歴史があって読んでて面白いよ(๑→ܫ←)

今後も永久保存です。

 

ちなみにこの2冊は表紙がBUMP★★79★★

BUMPが表紙だった号はやっぱり捨てらんないよ~

 

f:id:youkorori:20151003115427j:plain