日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月の・・・・

 

大人気の新刊(✿✪‿✪。)ノ

発売日にお店に並んでました~

これだけ便利な世の中になったというのに

本に関しては何故か昔から1日遅れが常識の地域。

 

もちろん『ファイター』をBGMに読みましたョ

3月のライオンとBUMPはすでに親密な関係❤一心同体なんだョ♪

 

アニメ化 実写化 決定!!

実写化に関しては賛否両論いろいろあるようだけど、これだけの作品を実写化しようと決めたからには相当の覚悟があったはず、良い作品に仕上がることを期待して待ちます。

で、で、キャストより気になってるあれ・・・

もちろん主題歌はBUMPさんですよね (*✪‿✪pღ✿ღ゚+

 

f:id:youkorori:20150927144729j:plain