日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

MUSICAの手帳を待ってたの~

2016年用の手帳を買いました。

毎年使ってる 使い勝手の良い手帳。

直感で来年は!!

 

f:id:youkorori:20150927151659j:plain

 

 

www.edit-marks.jp

 

本当は買わないで別の手帳が出るのを待とうかとも思ったんだけど、今この時点で手帳の販売に関してリリースしないって事は少なくても1月始まり手帳には間に合わないだろうと判断して・・・

年間購読してる音楽雑誌MISICA♪で手帳を作ります!って鹿野さんが言ったから

スゴ------------------く、ものスゴ----------く

楽しみにしてたんです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

いいですよ、あたしはMUSICAのファンなので待ちますヨ❤

是非4月始まりをっ!!!

 

↓ 鹿野さんの記事

http://www.spaceshowertv.com/sp/content/mobile/column/shikano/2014/11/05.html