日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

映画

大好きな映画館へ行ってきました。

新潟市内では唯一の単館系映画館(ミニシアター?)で古さでも一番かな?

学校の視聴覚室みたいなんだけどそこがまた良いし

あの座り心地の悪い椅子がもぉ~たまりません❤

ホントに味わい深い素敵な映画館なのです☆

www.cinewind.com

 

『私たちのハアハア』を観てきました。

f:id:youkorori:20150923094309j:plain

SPACE SHOWER TV25周年記念映画で松居大悟監督xクリープハイプのコラボ作品。クリープハイプ好きの4人の女子高生が福岡からライブの行われる東京を目指すって話。実はそんなに期待してなかったんだけど、いやいやどーして、スゴく面白かったヨ(✿✪‿✪。)ノ

若い時はほんの一瞬だから、こんなおバカな想い出があってもいいんじゃないかと思うよ。うん、こんな無茶できてむしろ羨ましい位だよ。。。

公園で野宿するシーンがあったんだけど、1人の子がアコギで左耳を歌ったんです。それがね、とっても良かったの~沁みた~この子歌うまいなって、帰ってきてからHPチェックしてみたら ちゃんとシンガーソングライターでした。大変失礼しました~。