日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

冷蔵庫

我が家に新しい冷蔵庫が届きました~!

冷蔵庫の冷えがなんか悪いぞ~と思ったのが先週、するとあっという間に冷凍庫もダメのようで・・・お弁当用の保冷剤がまったく凍ってない!

日曜日電気屋さんへ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)

すごく感じの良い店員さんで丁寧に説明してもらいました。何軒か廻ってみてから決めようって思ってたんだけど この店員さんでいいわ!って1軒目の電気屋さんで購入。

丁度、展示品の入れ替え時期で物凄く安く買えちゃいました♪

f:id:youkorori:20150913075422j:plain

 

冷蔵庫の中をからっぽにするのはさほど大変じゃなかったけど、冷蔵庫の下と裏側のほこりが もぉ--------スゴイ!!こんな機会がないと裏側まで掃除できないもんね。。。

長い付き合いになるだろう冷蔵庫君、どうぞヨロシクヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~