日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

MONOEYES♪

MONOEYES@新潟LOTS

行ってきました~

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

f:id:youkorori:20150904224856j:plainf:id:youkorori:20150904224901j:plain

 

いやいや素晴らしい

42歳独身男のエロトークが(笑)

そうじゃなくってね

いやむしろそれも含め全部がよかった❤

クソみたいな話(くれぐれも本人がそう言ってたんだよ)を物凄く楽しそうに、おまけに話すの飽きてきたとか言いながらも、

それでも細美さんはすごく楽しそうだった

『アルバムつくってよかったね』って

あと 朝、メンバー全員でランニングした話もしてくれた、

川に落ちそうになったスコットの話ね、

すご~く自然な感じのMCでしたね。

 

細美さんカッコイイ!

 

アンコールで『全部唄っちゃったんだよね、何唄おうか?』ってこれ↓を2回演奏してくれました♪

 


MONOEYES - My Instant Song(Music Video) - YouTube

スコットはライブ前に酒蔵のツアーに行って日本酒試飲してきたんだって。

どこどこ!どこの酒蔵行ったんだろ?

あたしも行きたい!色々飲んでみたい~


ライヴ終わって会場でると外は雨…車までびしょ濡れになって帰りました。