日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ストレス

大学生の娘ちゃんがこの度【帯状疱疹】になりました。

 

体調不良の娘ちゃん、お尻と太股内側に水ぶくれが!!

何、何?どんな凄い虫にやられたの?ってしばらく

様子みてたけど 全然よくなる気配がないから 女医さんのいる皮膚科(お尻出さなきゃだからね)を受診。

 

少しまえにためしてガッテンでやってたけど、真剣にみてなかったから詳しくはわかんなかったけど、なんかおじさんがなる皮膚病ってイメージだったんだよね。

若くてもなるんだね、のんきに生活してるみたいだけどストレス感じてるの?

 

あんまりにもスゴい水ぶくれなんで写真撮ってみた。グロいから隠すケド↓↓↓ココ

 

そんな娘ちゃん、今日髪を緑色に染めてきた。。。

なんで緑だよ~

 これはお尻じゃなくてモモの方、

針でチクチクされてるみたいにものすご~く痛いんだって

(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱

f:id:youkorori:20150822220423j:plain