日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

『UKFC on the Road 2015』

スペシャアプリで視聴です

 

f:id:youkorori:20150819222530j:plain

f:id:youkorori:20150819222532j:plain

 

ようぺ、歌詞とびすぎ~~~

ま~くん、また赤チェックだ----

 

なんだろね?なんかね全部が雑な感じがした。

会場にいないでスマホで観てる恥知らずが何をエラそうに!って言われるかもだけど、だからこそ冷静に観れてるって事もあるよね、演奏も歌もなんか・・・

ウンンン------

盛り上がり過ぎてのこの感じ?それはちょっとどうかと思うんだ・・・

プロだしね・・・

期待してるんだよ、もっともっと↑目指してるはずだから、

好きのあまりの辛口コメントって事にしてください( ✤ĭ∀)ツ

 

 

2011年から始まった UK.PROJECT によるイベント。

2011・12年の2年だけ新潟にも来てくれました。もちろん2年とも参戦しましたよ!豪華なメンバーなのに格安チケットで、ずっと続けてほしかった 楽しいイベント・・・こういう時 地方は損だと感じるヽ(→ܫ←ヽ)

 

 

スペシャアプリが終了して次はCSのスペシャにて京都大作戦の総集編です。

京都大作戦は出演するアーティストの皆さんもホントに心から楽しんでるのが良く分かる♪娘ちゃん、来年もチケットとれるとよいね☆

 

こんな感じで本日もスペシャさんのお世話になりまして、おのずと本を読む時間は削られてくわけですね~音楽聴きながら本を読むなんていう不躾な行為はあたしには出来ないのです。