日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

今日は朝からどしゃぶりの雨、、、

そうかと思えば日が差してきて暑くなったり、不安定な空でした。

会社帰りにも一瞬だけ急に激しい雨、、、

そしたら虹(。◕∀◕。)ノ⋆。

 

そんなに 素晴らしく綺麗なのじゃなかったけど、虹はいつみてもスペシャル❤

 

全然わかんないけど2重なんだよ☆

 

 

f:id:youkorori:20150818194608j:plain

 

 


BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」 - YouTube

 

このMVはホントに思い出深いの(✿✪‿✪。)

QVC、めちゃくちゃ暑かった~(笑)物販ヤバかったもん、これ笑えない位マジでヤバかったんだよね、水分とってても汗がでてこなくなって、フーと意識飛ぶっていうか父ちゃんと2人最後は無言・・・2人とも危なかったんだよねって今でもよく話してる。この日の物販が今までで断トツ!!!一番キツかったな。これ以降は万全の態勢でのぞんでる!!!

チームラボボールもザイロバンドもこの日が初めてで、物凄い感動だった、一斉に光るザイロバンド綺麗だったな~☆最後の花火もね

 

術後、1ケ月でのライブ、入院中に当選発表があって、点滴下げながらヨロヨロ歩いてる自分が千葉になんて行ける訳ないって思ってたんだけど、父ちゃんが行く!って。結果千葉行きって目標ができてリハビリも頑張れたんだよね。

思い出いっぱい大事な曲です♪