日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ちょっとスミマセン。。。

毒はきます。

 

ネットに書き込んだ言葉はどんなささいな事でも発信されると同時にその人の内部に残る、どれ程ハンドルネールを使い分けようと正体を隠そうと自分自身からにげることは出来ない。                

 

これは宮部みゆきさんの『悲嘆の門』にあった言葉です。ホントまったくその通り!って思ってメモってたの。

 

今日これをあらためて考えてしまった・・・

 

とあるSNSでちょっとやり取りさせてもらった人がいたんだけど、ある日突然いなくなったの、たぶんイヤイヤ絶対にその人!がね別アカウントで”初心者です”ってコメントしてるの見つけちゃってね、なんだかなぁ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ…?って気分なんです。

何かしら思う所があったから全部リセットしていなくなったんだろうに・・・

別な人としてしれっと戻ってきてた、気付かれないとでも思ってんのかな?正々堂々『戻ってきました!』でいいじゃんね~逆にはずかしいよ。キモいよ。言ってる事とか載せてる画像が一緒じゃバレバレだよね、

まぁ、これがSNSって事で あたしに直接害がある訳じゃないからね、そんなんでイラつくあたしの方がどうかしてるのかもだけど、

嘘つきは大大大キライだね、その嘘って必要???!!!!!!

別人になってまで、そこまでして戻ってくるって、何だろ????

要するに、淋しい人なんだろうね・・・

 

深入りしないことにしよう。と思ったのでした。

うん、ちょっと距離おく。

 

 

では これでスッキリしよ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


ELLEGARDEN - 風の日 - YouTube