日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

♪♪♪Happy Birthday♪♪♪

今日は父ちゃんの誕生日!

特注ケーキにしてみました~

じゃ-------ん!

f:id:youkorori:20150817211814j:plain

ニコルちゃんで~す。

♥┈┈ (→∀←人)

かわいく作ってもらって大満足♪さめ君にしようかなぁ~王様もいいなぁ~って色々考えたんだけど、ニコルちゃんが一番書きやすいかも?って思って・・・

うん!想像通りの仕上がり。

 

すかっりBUMPの虜になってしまった父ちゃん、前はあたしの方が好きだったんだけどな~今では父ちゃんの方がウワテ、事細かにチェックしてるみたいで、情報はあたしより早い(笑)

 

いつもあちこちBUMPさんのライブに連れていってくれる父ちゃん、

お誕生日おめでとう!

これからもヨロシクねぇ~

✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

 

お世話になったケーキ屋さんはコチラ

http://www.un-petit-parfum.com/

またお願いしよ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥