日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

★★79★★

MUSICA9月号~vol.101~

本日届きました☆

表紙は時雨さん、裏表紙はBUMPさん。

時雨さん、ゴメンなさいね、あとでちゃんと読むから今月は裏表紙から読ませてね~

 

f:id:youkorori:20150817211815j:plain

     Special Live 2015

2015.07.30@インテックス大阪5号館

 

密着ライブレポです!!!あっ、横アリもちょっとあります!

 

フフフいいですね~(*≧ω≦)キャハハ♪

 

写真を見ながらテキスト読むでしょ、それで楽屋やリハの様子を想像してニヤニヤするの、あたしにとって何にもかえられない至福の時なのです。軽く変体~(笑)

いつも思う、ずっ---------と昔から思ってる 

しかっぺのレポは最高です♪

 

あたしにとっての音楽をより楽しむ為の必須アイテムはスペシャさんとMUSICAさんなのです。

これからもMUSICAさんは年間定期購読です!