日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

【Alexandros】

 

【A】のライブグッズです。

左が『ドロス君』 右が『アレキちゃん』

だそうです。

えっ!!!

アレキちゃん?ドロス君?

なんじゃそれ!

最近【A】さんのトコあんまりチェックしてなくって・・・

こんな事になってるなんて・・・あんまりだよ泣

 

 

だってこれって しゃんぷ君じゃん!(笑)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

だいたいグッズ全体に言えることだけど、あくまで あたし個人の意見だけど、

可愛くもないしカッコよくもない!どっちつかずでとてもザンネン・・・

 

 

 

 

【Champagne】が大好きで、初めて見たあのライブの感動☆忘れる事ができません。今まで観た数々のライブの中でベスト3にあげてもいい位♪

初めてのライブは

『TOUR 2011  I Wanna Go To Hawaii.~いや、総長マジで~

@新潟CLUB RIVERST☆2011.5.21

でした。その頃の新潟はまだ出待ちのファンもあんまりいなくって サトヤスにCDにサインもらったんだ。マー君も外でモナ王食べてたし…今となっては なんでマー君にもサイン書いてもらわなかったのかっていう後悔しかないんだけど。その日はMUSICAの密着で有泉さんも同行してて、ようぺと磯部さんは外にはでてこなかった・・・

 

小さい会場でおもいっきりガツンとやられたんだ、どう表現してもウソくさくなってしまって・・・言葉にできない位の衝撃だった。

 

今もかわらず好きで応援もしてるけど あの頃とは感じ方がちょっと違うかもしれない。ライブご無沙汰してるのが一番の原因と思う。

とにかく次のライブ期待してますから!!!