日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

チクチクする。

朝、無事新潟到着!父ちゃん運転お疲れ様

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

洗濯をしてから会社へ…(遅刻するって言ってあるから会社は大丈夫!)

 

問題は洗濯、犯人はBUMPのタオル!

ライブグッズは全部ネットに入れて洗ったんだけど凄いの毛羽立ちが!もぉ~いっぱいついてるの毛羽立ちが!って2回言いたいほどに凄いの毛羽立ちが(笑)3回言ったwww

どれもこれも黒いゴミいっぱいついてる~最悪だ~みんなは大丈夫かな?あたしだけって事はないよね?もうちょっと素材いいものにしては???

 

遅刻して会社へ、午後くらいから なんか体と腕がチクチクする。このチクチク痛痒い感じ覚えてる、体が覚えてる。じんましんに違いない!

 

と、ここまでは様子みでいいかな~位のプツプツでしたが…