日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

お疲れ会~

ライブ終わり、駅前のご飯屋さんへ。

ビール頼んだら何も言わなくても2杯でてきた(笑)

そうだよね、言わなきゃ普通2杯くるよね、でも父ちゃんはお酒飲まないの、父ちゃんの分も飲んでさらにおかわりも頂きました~ライブ終わりのビールは最高だ!写真以外もいっぱい食べて おなかいっぱいv(*´>ω<`*)v

 

f:id:youkorori:20150805122934j:plain

f:id:youkorori:20150805122932j:plain

ご飯屋さんのレジのお姉さんが『京浜東北線が事故で止まっていて駅大変みたいですよ。』と教えてくれた けど車だから大丈夫。もし電車できていてこんなトラブルにあったら どうしたらいいかパニックになっちゃうね。

ささ、新潟へ帰りましょ~