日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

なつかしい。

BUMPさんのSpecial Live2015@大阪

のセトリを見てしまった。

父ちゃんがちょいちょいネタバレしてきて、

言わないで!っていってるのにおもしろがってるの(-`ェ´-怒)

(やめてよ!くそおやじ 笑www)

もう我慢の限界-----見ちゃったよ。。。

納得---------ツイッタ-とかでみんなが神セトリっていってる意味がよくわかった!

登場SEもボレロじゃなくって【A Quick One, While He's Away】だったらしく、

ザイロバンドもチームラボボールもなし、なんだか昔のライブハウスの頃に戻った感じで セトリみただけでもう胸がいっぱい。

たぶん イヤ絶対 大阪とは違う曲をやってくれるはず。

ワクワクがとまりません♪♪♪

 

懐かしくなって広げてみた--------

あたしが初めて参戦したBUMPさんは【MY PEGASUSツアー】

右がツアーTシャツ 左はその年の夏フェス用Tシャツ

あのころは夏フェスにもよく出ていたね-----☆

f:id:youkorori:20150802215021j:plain

うちには色んなアーティストさんのライブグッツがわりと

沢山あるの…Tシャツ・タオル・リストバンド・ラバーバンド・缶バッチ・・・

たまる一方だけど

ライブに行くとやっぱり買ってしまう~