日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

大阪。

今日は

BUMP @大阪インテックス

でした。

あたしは残念ながらチケット当たんなかったから普通にお仕事…けれどお友達のeさんが参戦!!eさんステキなの☆土地勘のない大阪へぼっち参戦♪カッコイイ------!!!へたれなあたしはいい歳して東京ですら1人じゃ行けないから …。

それで現地の様子、物販の様子とかずっと報告してくれてネ なんか一緒に参戦してる気分ですごく!すごく!ものすごく嬉しかった~><仕事だったからマメに返信できなくてゴメンなさいでした。

eさんもあたしもイルカだと思ってたこの↓↓↓サメ君Tシャツは海の学校のマスコットキャラ☆

公認のゆるキャラにする?(笑)www

 

物販大丈夫かな~?

買えるといいけどな~

行くぞ、横浜!!!

 

埋め込み画像への固定リンク