日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

三連休②

ほぼ1日中本を読む。

『ティーンズ・エッジ・ロックンロール』

熊谷達也さん、初読み作家さん。

ロックンロールって題名に入ってるだけで あっ!読みたいって思ってしまったの。おもしろかった~♪バンドのノルマの話から音響からライブハウスを作るまで+恋愛で全部まるっと青春でした。読んでから知ったんだけど リンクしてる作品がいっぱいあるみたいで はい!読んでみたいです。

またまた読みたい本が…嬉しいかぎりです。

ティーンズ・エッジ・ロックンロール

 

お昼に娘ちゃんを大学まで送って、そのついでに父ちゃんと2人でラーメン。

f:id:youkorori:20150719231125j:plain

なかなか混んでおりました。

写真じゃ分かりにくいけど大きいチャーシューが沈んでた。手前にうっすら写ってるんだけど…美味しかったです『中華そば』!