日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

暑い~

ホントに暑かった。日差しはそんなに強くないのに ものスゴク暑い----外にでると熱風が吹いてた、外でのお仕事の人大変だろうな…って思った。

夜は昨日から解禁のこちら↓

f:id:youkorori:20150714225707j:plain

4/12に仕込んだ日向夏の果実酒です。

日にち忘れない様に藤君のお誕生日に作ったの、初めてつくったし、分量も適当にぶち込んだだけから 大丈夫かな?ってチラチラみながらの3ケ月。

全然大丈夫だった!

上手にできた~!!!

昨日から飲んでま~す。

ちょっと濃い目に炭酸で割って♪さっぱりして美味しい☆

皮はグツグツ煮込んでマーマレードにして、あっという間になくなっちゃたんだ

日向夏、大量にもらった時はどうしようかと思ったけど まだまだ暫く楽しめそう。。。