日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

カリスマ・・・

健さんMステ!!!

f:id:youkorori:20150711135842j:plain

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

今夜地上波初パフォーマンス

カリスマパンクロッカー

横山健 45歳 2児の父

歴史的瞬間を見逃すな!!!!

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

Mステさん得意のあおり、安定感ありすぎて 素晴らしいです。

 

タモさん『どうして地上波出ようと思ったの?』

健さん『そ~ですね、あの~、もうちょっと若い子にバンドやってもらいたいなって思って、僕なんかがテレビでパフォーマンスしたらもしかしたらギター弾くのカッコイイって思ってもらえるかなって』

タモさん『バンドは一時期に比べて減ってるの?』

健さん『そうですね、わかんないですけども やっぱダンスとか唄に向かう子がすごく多い気がしますね。楽器はあらためてカッコいいよって所を観てもらいたいですね』

 

実に誠実な受け答え、決して唄やダンスだけの共演者に喧嘩は売っていません。それもいいけど楽器もいいぞ----!って言いたかったんだよね。ロックのロの字も知らないヤツらに見せ付けてやる------だったかもだけど(笑)地上波で過激発言はいけませんね、ロンT着てたのも『タトゥーはちょっと…』みたいな制限とかあったのかな?どぅなんだろ?

めっちゃカッコよかった!!!!!!ロックです!!!

 


Ken Yokoyama-I Won't Turn Off My Radio- Full ...