日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

半年点検

今日は1日会社を休んでがんセンターへ・・・

半年検診です。

検査はもう何度もしてる、いつもやる事一緒、だけど全然慣れない、いつもヤだなぁ~って思いながら病院へ行くの。

病院の受付票に記載されてた退院暦みて思い出した。2年前のちょうど今頃入院してたんだった!!!そうそう七夕カードつきの食事、あと毎日あまちゃん観てたな~楽しみはあまちゃん、朝とお昼と2回必ず。【C】の2度目のMステ出演も病院のベットの上からだったわ~♪♪♪

7/5に手術。以後5年は経過観察。

あっという間だね、あと3年もきっとすぐ過ぎるね。

 

診察中とか自分の前後の患者さんと先生のやりとりが全部筒抜けで・・・もちろんあたしのも聞こえてるんだろうけど、今日なんてガンを宣告されてるの聞こえてきて、これからの治療、検査の事・・・あたしまでブルーな気持ちになっちゃたよ。

 

 

病院の中で傘ってすごくじゃま、だから今日もポツポツ少しだけ降ってたんだけど『この位大丈夫でしょ~』って持たないで行ったの、会計終わって外でたら・・・」あちゃ~~~

イイ感じに降ってますな~・・・(・∀・i)タラー・・・

車までダッ-----------------シュ-!!

 

病院は疲れるなぁ。。。