日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

おかえり~

娘ちゃんが帰ってきました(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪

(土)(日)と雨の『京都大作戦』に参戦して(月)は京都観光して今朝8時に新潟到着。あたしは会社へ行く前に娘ちゃんを迎えに行く→家まで連れかえる→出社!かなりバタついたけど、可愛い娘ちゃんの為・・・『大学行かないで遊んでばっかり。』なんて言わないよ。計画的にきちんとやる子だから!!!

雨を覚悟で行ったから靴は履いてるのとは別にクロックスと他に2足持っていった、想像通りドロドロ、雨具と共にゴミステーション行き、臭いのなんのって

。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そんな娘ちゃんは今晩またライブ♪♪♪新潟CLUB RIVERSTへ・・・

京都大作戦でも観てきた『MY Hair is Bad』を再び新潟で!

若いって素晴らしい、ものすごい勢いで経験値あげてるね。

 

 

 


My Hair is Bad - 真赤 (Official Music Video) - YouTube