日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ハルジオン。

 

この花を見ると決ってBUMPさんのハルジオンを唄ってしまいます。それはもう条件反射で、ヒメジョオンって物凄くそっくりさんがいるっていうのを知ったのも割と最近…みんなみんなハルジオンかと思ってた(笑)

有川浩さんの『キャロリング』的判別方法によると・・・

はなびらがピンクなのがハル。はなびらが白い方がヒメ。らしいです。

かわいいですよね。

 

f:id:youkorori:20150705020049j:plain

前のスマホに比べて画素数がヤバイくらい上がってるから、うんやっぱり画像がキレイだな☆と自画自賛♪♪♪真ん中に虫さんがいたんだけど、ちっさ過ぎてあんまり見えなかった~

 

 

それでね、BUMPさんのMVを貼り付けようとYou Tube 探したんだけど、ハルジオンのMVってどこにもないのね~削除の対象になってるのかな?

 

 

ということで、全く関係ないけれどこちらを~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


BIGMAMA / Mr. &amp; Mrs. Balloon feat. GEROCK - YouTube