日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ライヴ♪

今日はKREVAさんのライヴへ行って来ました~♪♪♪

f:id:youkorori:20150630223820j:plain

f:id:youkorori:20150630223749j:plain

f:id:youkorori:20150630223648j:plain

 

会社は迷わず早退なのです!!!

楽しかったなぁ~クレさんのライヴはホント楽しいんだ~、あれだけの圧倒的なラップなのに絶対かまないし、MCもめちゃくちゃ面白いし、唄も上手いし、かっこいいし、素晴らしいエンターテイメント☆もぉ------最高~!!!チケットは味気ないコンビに発券じゃないし(ファンクラブ入会ちゅう)ちゃんとしてるよ、今回は来場特典としてCDに入ってるフライヤーを持っていくと↑の写真のステッカーも貰えました。子供ちゃんの姿も沢山見かけました!!

きっとKICK THE CAN CREW好き世代が親になってるだろうと想像、家族でライヴを楽しむなんてステキ~

 

 

『いけるなら絶対いっとけ!!!』

明日から少し上を向いて頑張りますよ。

 

 

開場の近くに神社があって、ついでに 半年詣り、『茅の輪くぐり』なる事をしてきました。

写真6

 

↑この輪をぐるぐる回ってきたんだけど、あたしこの行事初体験、こういう行事がある事すら知りませんでした。( ,,-` 。´-)ホォーお恥ずかしい・・・

最初ぐるぐるしてる人達みて『どこぞの新興宗教?目あわせちゃマズイぞ』などとお馬鹿丸出し・・・www

会社早退した甲斐があったネ♪