日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

キライ

昨日の小さい字のつぶやきに自分で笑ってしまった(*≧ω≦)キャハハ♪

何言ってんだあたし・・・

酔っぱらってのブログ更新は怖い~イヤむしろ本音を言ったまでなのかも。。。

酔っぱらってながらも 小さい字にしてるトコなんかがあたしの小心者的性格がよくよくあらわれてるな~と自己分析。。。

 知り合いが見てる訳もないけど もしかしてっ・・・て思ってる自分。

 

 

苦手な若者がいまして~気取ってるっていうかしぐさとか話し方がなんか 

わぁぁぁ---------------------なんです・・・

本人全然そんなつもりないんだと思うけど、にがて-------------。だからね、いつもつっけんどんな対応になってしまうの。できれば離したくない。じゃなくて、話したくないんだな------。極力話さないようにしてる、って意識してる事にすらイライラしてる!