日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

咳は腹筋を鍛える?

5月末からずっと続く体調不良・・・

熱は治まったんだけど

ずっ----------------と続く咳。

もういい加減治るでしょ?って思ってたんだけど全然良くならない・・・

朝から夜までひっきりなし、喉の痛みもなくなったのにね~

いつまで続くの?

咳もこんなに続くとさすがに疲れる

やっぱり歳とると治りが悪いんだな~と実感・・・

明日病院行きます。

家族には

『だから早く行けばいいのに!』

と言われてますが、こんなに長引くなんて思ってなかったのよ。

咳って周りの印象も良くないですよね~

 

 

 

ニューオープンのお店へ行って来ました。

卵が主役のお店、こだわり卵のお店。

プリン・ロールケーキ・シュークリーム e.t.c......

栄養価の高い卵も売ってました。

卵がメインの店だから 疑う事なく買った『スモークたまご』が北海道産だったと分かった時の衝撃!!!!!

思い込み失礼しました~(笑)

 

ロールケーキは売り切れでプリンを食べました。

普通においしかったです。

が、普通です。200円です。

高いな・・・

と思いました。

はい、あっちのお店のプリンがいいかな~。