日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

クールビズ

うちの営業所でも本社からの通達でクールビス実施中!

だけど暑さの感じ方は人それぞれ違うからね・・・

あたしは

暑いのはイヤだけど、それ以上に冷房の冷たい風がにがてで、それなら暑いの我慢しますよ。今位の暑さなら全然平気。

事務所に暑がりの人がいてね、率先してスイッチいれてくれるんですね、一応所長が出かけてから、クールビズ実施中だからね、

 

真夏でもないのにもう冷房か・・・・・・

 

その人長袖着てるんですよ、半袖シャツ着れば少しは涼しいのにね

何で半袖着ないんだろ?

着れないの?

あ~みえて激しいタトゥ-とかあったりするの???

と妄想の日々。

 

早くもカーディガンが手放せません。