日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

先週からずっと続く体調不良

夜になると微熱が・・・

微熱って何度だろ?37.9は微熱だろうか?

とにかく、朝起きると36度台の平熱なのに 夜、なんかだるいな~寒いな~って熱測ると37度台後半なんです。

朝熱があれば会社休むし、夜も高温なら違う対応するのに

結局いつもどおり仕事して家の事して 体休まんないんだわぁ・・・

 

今週も事件いろいろありました。

 

韓国でMERS発生だったり

先週に続き地震

釧路で震度5弱 マグニチュード5.0

マレーシア マグニチュード6.0

 

 

MERSなんて凄い勢いで拡散してるみたいで日本にくるのも時間の問題では・・・

初期対応が大事なんですよね?