日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

自然の脅威

今週は・・・

5/29(金) AM10:07 鹿児島県口永良部島 新岳噴火、全島非難

5/30(土) PM8:23  小笠原諸島沖を震源とする地震 首都圏で最大震度5強

 

続けてこんな事がおこると 関係性あるんじゃない?って思ってしまう。

自然には勝てません。。。

なんだか怖いです。

 

うちも揺れて震度2だったらしい・・・

らしいというのは、あたしお風呂に入っていて全然気づかなかったんです。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

 

そしてあたしは体調不良・・・

 

 29日金曜日位からなんか喉が痛いなぁ~って思っていて、翌土曜日も更に痛くなってきたなぁ~で今日、

も------めちゃくちゃ痛い。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

唾飲むのも切ない、

咳したくても喉が痛くて思うように咳が出来ない・・・

 

PM5時 37.9度

 

f:id:youkorori:20150627015744j:plain

 

PM7時 38.2度

f:id:youkorori:20150627015833j:plain

 38度っていつ振り?

ビックリした-------みたら余計具合悪くなった-------

明日会社休んで寝ていたいな、

でもダメなんだ、

明日は月末〆日で入力しなきゃならない伝票が山のようにあるはずで

〆日に休むなんて絶対ムリなんですね・・・

頑張るしかないのです--------。

がんばれ!!あたし!!!!