日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

タワレコ新潟♪

 狼さん現る!!!!@タワレコ新潟店

埋め込み画像への固定リンク

 

いいなぁ~あたしも駆けつけたかったよ・・・

全力で仕事してたからしょうがない・・・

 ちょっと気になった狼さんのつぶやき。

機材に水掛かるとまずいのよ、って内容。

実際あたしはPA席の反対側にいたからわかんなかった

ケド一緒に言った娘がPA席の方にいて・・・

残念ながら

水まいてたのホントらしいのです。

 

 

ん-------

狼さんも言ってる通り水まくな!!

って言うんじゃなくってね

ライヴマナーっていうかモラルっていうか・・・

例えば会場内撮影禁止ってアナウンスしてても

平気で撮影してる人もいるしね~

 

楽しんだもん勝ちだけど一人ひとり節度ある行動を心がけないと

いけないって思ってる。