日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

【MAN WITH A MISSION】

 

行ってきました!!

『Seven Deadly Sins Tour~七つの対バン~』@新潟LOTS

 

新潟2日目はIDチェックがあるとのアナウンス、

IDチェックってあたしは初めてで どんな風にやるんだろ?って興味津々・・・

 

6時開場7時開演なんだけど

IDチェックは4時からやってて全然混乱することなくめちゃくちゃスムーズ。

本当にじっくり証明写真と顔見比べてチケットの名前もしっかり確認してましたよ~

 

1回500円のガチャポンを3回もやってしまったwww

f:id:youkorori:20150528194848j:plain

 

ラバーバンド、カットバン、マスキングテープでした。

よくよく考えると500円て高いわ~

だってカットバンなんて5枚で500円、って事は1枚100円!!!!

 

 

対バン『BOOM BOOM SATELLITES

初体験゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

期待通以上に良かったです。かっこいいわ!

狼さんは ハイ!そのまま狼さんでした。

あたしの大好きな『フォーカスライト』をやってくれて嬉しかった。。。

でっかい声で熱唱してきたよ

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!気持ちいイ--------☆

ライヴ終わって外に出たらモンスターエナジーのお土産!

楽しかった。また来たいな、けどやっぱりチケット取りずらいんだろうな・・・