日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

音楽のこと・・・

まずは・・・

はい!本日フラゲ日♪♪♪

ASIAN KUNG-FU GENERATION

『Wonder Future』

この前のシングルと同じ仕様のジャケットですね、

シングルは真っ黒でアルバムは真っ白、中のエメラルドグリーンがきいてる所が一緒です。

アジカンと言えば中村佑介さんだったのに・・・

 

MUSICAでもスペシャでも言われてた、これぞ王道ロック!

とのことなので聴くの楽しみです~♪♪

 

 

f:id:youkorori:20150526223653j:plain

 

 

そして、

明日は

MAN WITH A MISSION】@新潟LOTS 2日目参戦!!

*☆*キタキタ------(σ´∀`)σ------ン!!!!*☆*

今日はTシャツとタオルとリストバンドを買ってきた。

あとガチャを1回、マステでした~。

明日の対バンは『BOOM BOOM SATELLITES

実はちゃんと聴いたことがなかったので ちょっと前から予習してたんだ、

そしたらもぉ-----スゴく良い(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

どっちのバンドも楽しみです。

 

狼さん、もも太郎食べたってつぶやいてたけど、あたし的にはセイヒョーのもも太郎を食べてもらいたかったな~セイヒョーの方が美味しいのにな~