日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

MUSICA 6月号

ようやく届きました。

今月はビバラもあったから発送業務も大変だったんだろうな・・・

 

ハイ!!

表紙巻頭 [Alexandros] ☆

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ-----!!!

川上洋平さんのピースは

前にミスチルの桜井さんが表紙だった時にピースしていて

それがカッコよかったから今回マネしてみたんだって。

 

バックカバーが星野源さん♪

裏も表もどっちも良いですね。

せっかくだから源さんのポスターも付けてくれたらよかったのに~

 

アジカン、MWAM、ビバラの特集 今月もすばらしいわぁ~

P208+31とMUSICA至上最高のページ数って有泉さんおっしゃってました。

ビバラの総集編が7月にフジテレビNEXTでやるみたいで楽しみです。

あとスペシャでパワープッシュの新人【シンリズム】

現役高校生っていうのにも驚きだったけど、なんとこの名前本名!

新理澄君 なんだそうです。

綺麗な名前だな・・・


シンリズム「心理の森」 - YouTube