日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2015-08-18から1日間の記事一覧

(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

『UKFC on the Road 2015』 をスペシャアプリで視聴です。 ようぺ、歌詞とびすぎ~~~ ま~くん、また赤チェックだ---- なんだろね?なんかね全部が雑な感じがした。 会場にいないでスマホで観てる恥知らずが何をエラそうに!って言われるかもだけど、だからこ…

今日は朝からどしゃぶりの雨、、、 そうかと思えば日が差してきて暑くなったり、不安定な空でした。 会社帰りにも一瞬だけ急に激しい雨、、、 そしたら虹(。◕∀◕。)ノ⋆。 そんなに 素晴らしく綺麗なのじゃなかったけど、虹はいつみてもスペシャル❤ 全然わかんない…

やっときたよ

『東京駅開業100周年記念Suica』 今日無事届きました~ヾ(✿❛◡❛)ノ 2014.12.20、大混乱のなか駅員さんが頭を下げての販売中止、ニュースにも大きくとりあげられてから8ケ月、ようやくうちにも届きましたよ☆ 大事に保存、まあ記念って事で♪

ちょっとスミマセン。。。

毒はきます。 ネットに書き込んだ言葉はどんなささいな事でも発信されると同時にその人の内部に残る、どれ程ハンドルネールを使い分けようと正体を隠そうと自分自身からにげることは出来ない。 これは宮部みゆきさんの『悲嘆の門』にあった言葉です。ホント…